こっちは久しぶりの更新

mixiはそこそこ更新しているんですが、こっちは完全に開店休業状態でした。
大会にはボチボチ参加してるけど、他の方がアップしてくれたり、
自分でアップする時もQacerさんのお世話に、って事で、
このページにはてな記法を使った俺オリジナルの表記で大会結果をアップすることは
ほぼ無くなってしまいました。

・・・って、これじゃこのブログスペースの存在意義が無いじゃん!
って事で。

ここ閉鎖します 鞍替えします。ただのQMA日記スペースになります。

来年1月の中ごろにあるであろうソラリスでのライフスタイル限定形式代表決定戦。
これに向けてライフスタイルに必死こくフリーター乙日記にしようと思います。